2019-01-01から1年間の記事一覧

メモメモ(?)

おはこんちばんば〜 メモに残ってた私の気持ち。 ここに綴らせてください。 めちゃくちゃ昔の話です。 だからコピペでここに載せるけれど私の気持ちだったことには変わりないから 載せさせてください‍♂️ 「あけおめが終わったら関西Jr.から一旦離れようと思…

じょうくん☆かずやくん☆

お久しぶりです〜!!^^; 1ヶ月も更新してなかったとは…^^; ハッキリ言って この1ヶ月の間、 めちゃくちゃジャニーズ命の生活してなかったです(--;) 学校がちょいと忙しいってのがあったり… ただただヲタク辞めたい期になったり… ジャニーズに執着するメリット…

真鳥くん Thank you next…🌸

16年間お疲れ様でした! …改めて“当たり前”の日々というものは存在しないことを実感しました。 正直まだまだ全然気持ちの整理がついてなくて 自分が思っていた以上に真鳥くんが好きだったんだと実感しています。 だからいつもの如く(いつも以上に)文章ぐちゃ…

なにわ男子結成6ヶ月👦🏻

おはこんちばんは! なにわ男子結成6ヶ月おめでとうございます そこで なにわ男子への今の想いを綴ろうと思います…! 結成直後の気持ちとは違う部分も 変わらない部分もあります。 前と同じく ※気に障ったら閲覧中止でお願いします‍♂️ さてさて… 早速本題入…

康二くんへ

康二くんへの想いはたくさんあります。 だけど私は康二担じゃないから ここに書き残すのもやめようと思ってました。 でももう無理です。 この頃私は心が痛くてたまりません。 私がSNSをする目的の中に 「色んな人の意見を見たり聞いたりして 自分と違う意見の…

忘れもしない 1月17日

(丈担目線での話でございます) (丈くんへの想い綴りまくってます) 今更だけど 我慢できない…綴らせてください‍♂️ 2019.1.17。 康二くんのSnow Man加入。 この文字を見て全てが繋がった気がしました。 あけおめでみんなが泣いていた理由はこれだったんだって…

ヲタクやめたい期

…みなさん、こんな時期ありませんか? 私は絶賛ヲタクやめたい期でございます^^; 細かく言ってしまえば なにわ男子担やめたい期です^^; 何故かって!? 勢いが怖いからです… ついて行くだけで精一杯だからです… 私はこんな時期に入るといつも考えることがあり…

らじらー!お疲れ様でした😌そしておめでとう🎊(!?)

らじらー!9時台を3年間担っていた 安井謙太郎くん、高橋優斗くん… 卒業おめでとうございます! そして3年間お疲れ様でした! 3年前は不安でいっぱいだったこのコンビ。 だってなんの接点もなくない?大丈夫? 共通点なんて「ジャニーズJr.」ってことしかなく…

行列のできる法律相談所 👦🏻

いやいや…これも結構時間経ってるよ!? そうなんです!!経ってるんです!!(笑) でも私の中で なにわ男子が 全国番組のバラエティに出るなんて相当な衝撃 それと相当な気持ちがあって めちゃくちゃ書き残してあったので 今更ながら綴らせてください なにわ男…

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

昨日で終わりましたね。 RIDE ON TIMEの関西Jr.が。 だがしかし…私の住んでる地域… テレビでの放送はまだしておりません! 3ヶ月後です!(笑) だがしかし…FODさんありがとう iPadで観ることができました! 3ヶ月後の録画は高画質録画決定 (1周目は感想書き忘…

なにわ男子👦🏻2大ドーム制覇(!?)

私の中で 綴りたい(残しておきたい)こと… 結成1ヶ月半で立った 京セラドーム 結成3ヶ月弱で立った 東京ドーム なにわ男子がGR8ESTの凱旋公演に立ち、 なにわ男子として1曲披露したって知ったとき 私は涙が止まらなかった。 会いたかった、行きたかった、見た…

X'mas Party!!2018

…え?もうクリパ終わって結構経つよ? そう思った人… 正解です!!(笑) そうなんです!結構経ってるんです!! でも 私は未だにクリパが忘れられない(><) お友達が当ててくれてそれだけでもありがとうの気持ちでいっぱいだったのに…! !!!1階4列通路横…

バーチャルアイドル!💙💚

2019年2月19日 日付が変わったと同時にジャニーズバーチャルアイドルと騒がれてたサイトが無くなり、バーチャルアイドルの存在自体が無くなりました。 ガセかよ〜ちょっと気になってたのになあ〜(小声) って正直思ってて。 Jr.からの選抜って知った時、もち…