真鳥くん Thank you next…🌸

16年間お疲れ様でした!

 

…改めて“当たり前”の日々というものは存在しないことを実感しました。

 

正直まだまだ全然気持ちの整理がついてなくて 自分が思っていた以上に真鳥くんが好きだったんだと実感しています。

 

だからいつもの如く(いつも以上に)文章ぐちゃぐちゃだけれど許してください…^^;

 

 

 

 

 

自分でもいつから真鳥くんの存在を知っていたのか分からないけれど

 

真鳥くんを知り、真鳥くんの存在に気づいたときには既に真鳥くんが気になる存在でした。

 

自分でもよく分からないけれど 1度は関西Jr.の中で1番好きだなあって思った時もありました。

 

そして高校生になって今までよりも自由を手に入れた私が初めて“好き”っていう感情のままに申し込んでいいと許可が降りて

 

自名義が連れて行ってくれた去年の夏松竹。

 

姿が無くて少し不安になりました。

 

そして秋。

 

なにわ男子ができて funky8に不安が募り…

 

それでも梅芸.クリパ.あけおめ魂と続けて キラキラした素敵な姿を見せてくれました。

 

真鳥くんが2度目のダンス留学をしていると知ったときは正直、

 

このままどうなるんだろうとすごく不安でした。

 

Aぇ!groupができて不安が大きくなりました。

 

3月に入って滝沢社長が始動したISLAND TVに真鳥くんの姿はありませんでした。

 

留学してたからまだなのかな?って思ったこともありました。

 

アメリカから帰ってきて 3月は色んな場所で色んなものを見学してたくさん吸収していたのはこれからのためだったんだね。

 

真鳥くんが日誌で留学を伝えてくれたときから

 

覚悟をしなければいけないのかなあと感じて

 

覚悟を試みました。でもなかなか覚悟が出来なくて。

 

やっぱり真鳥くんのダンスが見れないと思うと辛かった。

 

そんなときにインスタに出てきた真鳥くんを見て

 

外部の方と踊っているはずなのに他と劣ることを知らない

 

とてもかっこいいダンスで何度も何度も見続けました。

 

そのときに私はこれから先、真鳥くんが事務所に残ってくれるかどうかよりも

 

真鳥くんが楽しそうに大好きなダンスをしてくれていればいいと思うようになりました。

 

真鳥くんはジャニーズ事務所に貢献し続けてくれた素敵な人材だと思います。

 

だからこれからは誰かのためじゃなくて真鳥くん自身のための幸せな人生にして欲しいと思いました。

 

それでもやっぱりこんなに自然に事務所を辞めてしまったのかもしれないんだと思うと

 

少し悲しい気持ちもありました。

 

でもそんな私に真鳥くんが事務所を辞めていないと思わせてくれる少しの希望もありました。

 

それは ジャニショに並ぶ真鳥くんでした。

 

朝田くんが辞めてしまったときは 颯爽と撤去されてしまいました。

 

だから ジャニショに写真が残ってる真鳥くんはまだ事務所にいるんだ!

 

と思う気持ちもありました。

 

今の私にとって真鳥くんは“担当”ではないけれど

 

留学から帰ってきたことが分かってからの

 

真鳥くんは関西Jr.なのか、事務所を退所してしまったのか

 

ずっとずっと気になり続けていました。

 

「真鳥くんは何処…?」

 

知らない間にたくさんツイートしてたなあ〜。

 

 

そんなモヤモヤした気持ちを無くしてくれてありがとう。

 

日誌で今後についてお知らせしてくれてありがとう。

 

真鳥くんが踊る姿をこの先見ることができないのは寂しいけれど 悲しくなんかないよ!

 

だって真鳥くんはファンと同じ目線になるだけだもんね。

 

ファンと同じ目線でジャニーズをバックアップする選択をした真鳥くんは誰よりも輝いてるよ!

 

真鳥くんの振付への想いが誰より強いことも

 

真鳥くん自身の決意がしっかりしてることも

 

改めて教えてくれてありがとう。

 

だからこそ これからの真鳥くんも応援したいって思ってます。

 

だからこそ “悲しい”なんて言葉は絶対に使いません。

 

もちろん寂しい気持ちはたくさんあるけれど今はそれ以上にこれからFunkyに活躍していくであろう振付師 林真鳥が楽しみで仕方ないよ!!

 

振付師さんを応援するなんて言葉は おかしいかもしれないけど

 

真鳥くんの振り付けするダンスが私は大好きだから

 

これからもずっと真鳥くん振り付けのダンスを楽しみにしています。

 

真鳥くんが表舞台に立つ

 

最後の松竹座公演、最後の城ホール

 

どちらも見れた私に後悔なんて何も無い!

 

 

 

欲を言ってしまえば今後、真鳥くんには

 

ジャニーズ事務所の振付師さんとしてだけではなくて

 

世界中のダンスを振り付けするくらいの気持ちで!勢いで!いて欲しいなあ💭

 

真鳥くんは私の中でこれからもずっと特別な存在です。

 

でもひとまず区切りをつけさせてください。

 

 

関西Jr.の林真鳥くんへ

16年間 お疲れ様でした。辛いこともたくさんあっただろうし、辞めたくなるくらいしんどいこともあったでしょう。それでも辞めずにファンをメロメロに、そして幸せな気持ちにしてくれて 真鳥くんは本当にアイドルの鏡でした!スーパーアイドルでした!真鳥くんのフィンガーダンスが大好きです。真鳥くんの振り付けしたダンスはどれもとってもかっこよくて曲も踊ってる人も更にキラキラさせる不思議な魔法がかかるよね。私はそんなダンスが大好きです。ひとつだけ言いたいことは、デビューさせてあげられなくてごめんね。ファンは無力だなあって思いました…でも真鳥くんはいつまでもずっと私の青春です!いっぱいいっぱい幸せにしてくれてありがとう💖

 

 

これからの林真鳥くんへ

ウキウキワクワクな気持ちでいっぱいです!真鳥くんの振付でみんなをヘロヘロにしてください!‪(笑) 真鳥くんの振付でみんなをもっと輝かせてね!真鳥くんのダンスをする関西Jr.をこれからたくさん見れると思うと笑みが零れちゃうくらい真鳥くんの振り付けしたダンスが大好きです!だからこれから楽しみにしています!今までと少し形は変わってしまうけれどこれからもたくさん幸せにしてください☘️

 

 

みんなそれぞれにそれぞれの場所で輝こうね✨

 

 

 

 

じゃ〜に〜👋