メモメモ(?)

 

おはこんちばんば〜🌤

 

メモに残ってた私の気持ち。

 

ここに綴らせてください。

 

めちゃくちゃ昔の話です。

 

だからコピペでここに載せるけれど私の気持ちだったことには変わりないから

 

載せさせてください🙇‍♂️

 

 

 

「あけおめが終わったら関西Jr.から一旦離れようと思った。

 

少し遠いところから関西Jr.を見てみて、

 

その場から関西Jr.に感じたことが関西Jr.に対しての今のホントの気持ちなんだと思ったから。

 

けれどそんな簡単にはいかなかった。

 

あけおめのオーラスのレポを見て驚きが隠せなかった。

 

ほとんどみんなが号泣。何があったんだろうってずっとずっと考えて。

 

でもほとんどのレポに

 

『丈くん“以外”が号泣』

 

って書かれてて。

 

丈くんも泣いていたのかもしれないけどファンにはなるべく見つからないようにって思ったんだろうね。

 

そんなことを考えたら、私なんかが力になれるとは思わないけど

 

少しでも力になれるなら丈くんを支えたいって思った。

 

丈くんが素になれる場所を創りたい。

 

funkyにいることが1番素直な丈くんってことは分かってても、

 

funkyとしての活動ができないってことは分かってるから。

 

悲しいことだけどfunky8公式化は諦めるしかないって分かったから。

 

丈橋も6人もそのことを理解してて丈橋はなにわ男子で、

 

6人は6人で素晴らしいものを作り上げようとしてることだって分かったから。

 

その状態をまた壊すことこそ出来ないからね。

 

それぞれの道で幸せになろうって決めたんだろうなあって信じて

 

それぞれを応援しようって思った。

 

そんなことを考えてたら泣いてる理由が分かるまではとりあえず、

 

離れるなんて選択が出来なかった。」

 

 

 

これがクリパ後〜あけおめまでの私の思いでした。

 

それから関西Jr.は想像出来ないくらいに変わりました。

 

 

康二くんがSnow Manに加入

 

Lilかんさい結成

 

Aぇ!group結成

 

龍太くんが俳優の道へ

 

 

嬉しい出来事があった分だけ 悲しくなってしまった出来事もありました。

 

悲しい気持ちになった時、こんなに気持ちを味わうために関ジュ好きになったんじゃない!って何度も何度も思いました。

 

でも離れてみようっていう選択はいつの間にか無くなっていました。

 

だって ファンの私が辛いって思う何十倍何百倍何千倍… 本人たちの方が悔しくて苦しくて辛いだろうって思ったから。

 

でもそんな彼らがあんなに笑っているんだから

 

着いてきて!って言ってるんだから

 

私も笑顔で前を向いて彼らを応援し続けたい、

 

そんな彼らが大好きなんだって思いました。

 

春松竹に行けなかったことはやっぱり春松竹終わった今でも悔やまれることであってホントに悔しい想いを沢山して沢山泣いたこともあったけど、

 

春松竹に行けないって分かってしまった時に降りなくてよかったなあって心の底から思っています。

 

まだまだ なにわ男子、そして関西Jr.と見たい景色はたくさんあります!

 

だからまだまだずっとずっと応援させてください⚑︎

 

いつもの如く 何が言いたいの?って自分でも思うくらいまとまってないけど

 

関西Jr.が大好きで

 

これから先もついていくってことは

 

変わりません。

 

ダイスキデス‪‪❤︎‬

 

じゃ〜に〜👋