行列のできる法律相談所 👦🏻

 

いやいや…これも結構時間経ってるよ!?

 

そうなんです!!経ってるんです!!(笑)

 

でも私の中で なにわ男子が

 

全国番組のバラエティに出るなんて相当な衝撃

 

それと相当な気持ちがあって

 

めちゃくちゃ書き残してあったので

 

今更ながら綴らせてください😌

 

 

 

なにわ男子が行列にスタジオ出演ってのを知ったとき。

 

知った直後は

 

全国番組に出てファンを獲得して早くデビューしようね!

 

って気持ちがものすごく大きくて嬉しかった。

 

…って思ってたはずなのに

 

頑張れ頑張れって呪文のように唱えながら涙が出てきて止まらなかった。

 

そのときは何で泣けてくるのか自分にも分からなかった。

 

けれど少し時間が経って考えてみたら

 

答えは簡単だった。

 

なにわ男子のスピードがものすごく怖かった。

 

結成4ヶ月で全国番組に名を残すなんて誰も想像してなかったでしょ?

 

その間に 京セラにも東京ドームにも立って…。

 

事務所がこんなにも関西を推してくれることなんてなかなか無いから

 

そう考えると素直に嬉しかった。

 

関東のことはよく知らないから何とも言えないけど

 

関西の頑張りは痛いくらいに知ってるから。

 

やっとジャニーさんが関西の頑張りを形にしてくれてるんだって思った。

 

でも こんなハイスピードで色んなことを達成していく

 

なにわ男子に自分がついていけるのか不安になった。

 

でもきっとなにわ男子の7人は行列のスタジオで

 

一生懸命爪痕を残そうと必死に頑張ったんだろうなあって思った。

 

だったら私も必死になって なにわ男子をたくさん売り込もう!って思って 行動に起こした。

 

きっと私の近くにいるなにわ男子担の子たちは

 

「なんであんなに宣伝するの~ファン増えるじゃん~嫌だ~」

 

って思うくらいたくさん宣伝してたと思う。

 

でもそれは なにわ男子にデビューしてもらうため。

 

丈くんにデビューしてもらうため。

 

でも正直、この時はまだ

 

なにわ男子がデビューするのはまだ早いよ…

 

って思う人ばっかりだったんじゃないかなあ。

 

でも私は丈担。

 

藤原丈一郎っていう1人の関西Jr.って考えてみたら

 

Jr時代を15年もよく頑張ったんだからそろそろデビューさせてあげたい

 

そう思ってるから。

 

事務所がハイスピードでなにわ男子を推してくれてるんだったら

 

私もハイスピードでなにわ男子を売り込まなきゃ

 

頑張らなきゃって思った。

 

勝手に自分に売り込みを義務付けてた。(笑)

 

事務所のスピードの早さには正直この時も驚きが隠せなかったけど

 

どーせ応援するなら早いうちから!って思ったからね。

 

 

 

そして放送。

 

出てきた瞬間から爪痕残そうと必死な

 

なにわ男子の姿を観て涙が溢れた。

 

夢にまでみた東京の番組に出演できた嬉しさと

 

東京Jr.に負けないぞ!

 

っていう想いがめっちゃ伝わってきて久しぶりに心の底から

 

なにわ男子全体に頑張れって思えた。

 

特に終盤になって丈くんはどんどん爪痕残してて…

 

同担増えちゃわないかって思ったけど

 

同担が増えることさえも嬉しいって思えるくらい丈くんが頑張ってた。

 

たくさんたくさん褒めてあげたいって思うくらい

 

頑張ってて 嬉しくて 涙が溢れて…

 

早くデビューしようねって思ったなあ。

 

 

次の日、学校に行くと クラスの子たちが次々と

 

「なにわ男子観たよ〜!面白かった!」

 

「タダやし😆って言ってた子なんかいいね!」

 

「50音の子何者??(笑)」

 

たくさんたくさん感想をくれて

 

観てくれたんだって思ってものすごく嬉しかった。

 

宣伝してよかった、なにわ男子を知ってもらえて嬉しい

 

そう感じることができた瞬間でした。

 

 

なにわ男子のみなさん、お疲れ様😌

 

これからたくさんの番組に出ていこうね!

 

みんななら大丈夫!

 

CDデビューするぞ!!!

 

 

 

じゃ〜に〜👋