RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~

昨日で終わりましたね。

 

RIDE ON TIMEの関西Jr.が。

 

だがしかし…私の住んでる地域…

 

テレビでの放送はまだしておりません!

 

3ヶ月後です!(笑)

 

だがしかし…FODさんありがとう🙌

 

iPadで観ることができました!

 

3ヶ月後の録画は高画質録画決定🌟

 

(1周目は感想書き忘れてたので…すみませんm(_ _)m)

 

 

 

RIDE ON TIMEの2週目。

 

丈担は涙無しには見れなかったんじゃないかなあ。

 

私は何回見ても涙が溢れました。

 

ジャニーズがジャニーズを続けてくれているのは奇跡なんだって丈くんが教えてくれました。

 

15年間「ジャニーズ」っていうめっちゃ大きなギャンブルをし続けてくれている丈くんにホントに頭があがりません。

 

ありがとう。

 

そして丈くんの口から“怖い”って言葉が出るとは思わなかったから ビックリして涙が止まらなかった。

 

いつ何が起こるか分からない、

 

いつ自分が事務所にとって必要じゃなくなってしまうか分からないような

 

そんな場所で 大きな大きなギャンブルをしてるんだからそりゃあ怖いよね。

 

でも「怖い」って言葉を聞いて 丈くんの本音をやっと知れた気がして…少し安心した部分もありました。

 

就職説明会まで行ったのに

 

“やっぱりたくさんのお客さんの前で喋ったりしてるのが1番活き活きする”

 

って感じてジャニーズっていうお仕事を今も続けてくれている丈くんに

 

素敵な景色を見て欲しいって今まで以上に強く思った。

 

8歳から続けてる関西Jr.っていうお仕事から出世した形がデビューなのかなって思うと

 

そろそろ出世してもいいんじゃないかなあってね。

 

(上手いこと言ったつもりです^^;)

 

だから私は何としてでも藤原丈一郎くんに

 

CDデビューをさせてあげたい。

 

CDデビューにこだわっていきたい。

 

丈くんのCDデビューのためなら何でもする

 

っていう気持ちで、勢いで全力で支えていきます。

 

頑張ろうね、丈くんもなにわ男子も!!!

 

 

 

 

 

3週目の放送は鳥肌が立ちまくりでした。

 

申し訳ないけど私自身もトリオの意識の低さを感じてたから

 

丈くんが怒っている姿をみて驚くことはなかった。

 

怒られても当然って言ったら酷いかもしれないけど

 

一生懸命頑張ってる関西Jr.がいる中、

 

トリオは入所してから今もずっと出世コースで歩めていて

 

でもそれはただただ運が良かっただけで

 

トリオの努力が他の子よりも飛び抜けてたからでは無いと感じてたから。

 

同じ なにわ男子っていうグループにいても意識の違いがハッキリしているのは確かだもんね。

 

丈橋大吾はきっと最後のチャンス。

 

でもトリオは なにわ男子を逃してもきっとまだチャンスがあると思う。

 

その時点で意識が違うよね。

 

丈くんがトリオに発した言葉の何割がトリオの心に残ってるのかはトリオ本人たちにしか分からないけど

 

どれだけ心に響いていたのか感じ取れるのはこれからのトリオの姿勢だと思ってます。

 

丈くんに怒られた次の日には 楽屋でダラダラしてないで個々にスキルを伸ばしてるっていう映像が流れたけど

 

1週間後も出来てた?

 

私がトリオと同世代(なんなら道長と同級生)だから 22歳の言葉を純粋にすぐに受け入れられるとは思えないの。

 

怒られた次の日は意識が変わって当然。

 

意識が変わらない方がおかしいと思う。

 

でも1週間経ったら意識がなくなってたなんてことはなかったよね?

 

正直「ちゃんと怒ってくれるんだなあ」って微笑みながら話したみっちーに不安しかないよ。

 

このまま成長していかないと本当に怒ってくれなくなるからね。

 

怒ってくれるうちに意識を変えていけるといいね。

 

恭平くんは何をしてたの?

 

誰の声を聞いてたの?声聞いて口ずさむだけで歌って成長できるものなの?

 

携帯使ってボイトレするなんて すぐゲーム始めるに決まってるじゃん。

 

そんなので意識変わったってテレビで取り上げられて恥ずかしくない?

 

もっと頑張ろうよ。

 

そして長尾くんのあのダンスしてる映像。

 

あれは何?長尾くんの自己満見せつけられた気がしてならないんだけど。

 

今まで 「これくらいでいいや」

 

そう思ってジャニーズしてたってこと?

 

…というか高校生にもなって 楽屋でダラダラしてたってどういうこと?

 

ダラダラしてる時間が無駄って気づいてなかったって普通に問題だよ。

 

一刻でも早く意識変えてください。

 

 

きっとこれからもずっとずっとなにわ男子に対しての意識は

 

丈橋大吾とトリオで違うことは変わらないと思う。

 

でも丈くんが好きな私からトリオにお願いがあります。

 

足を引っ張らないでください。

 

トリオにはまだまだたくさんの明るい未来があるかもしれないけど

 

丈橋大吾は本当にどうなるか分からない。

 

丈橋大吾のチャンスをトリオのせいで掴めなかった。

 

トリオのせいでデビュー掴めなかった。

 

“トリオのせいで”なんてことはないようにしてください。

 

流星に触れなかったのは あの映像だけでは判断しにくい部分があったからってことだけお願いします…(小声)(流星担のアンチ怖そうだから…)

 

流星のいつでもアイドルなところめっちゃ尊敬してますので!

 

丈くんだってたまには流星のキラキラ王道アイドルを見習ってくれてもいいんだよ~!?(笑)

 

トリオに相当酷いことを言ったと思います。

 

そして相当捻れた意見持ってると思う。

 

それは自分でもわかってる。

 

でも私の性格上、興味が無ければ気にしないです。

 

私は今の時点ではトリオに希望を持ってます。

 

彼らなら丈くんの気持ちを分かってくれてるって信じてます。

 

これからだよ、トリオ。

 

 

 

 

4週目は涙涙涙(´•ω•̥`)

 

龍太くんも康二くんも今まで関西Jr.を引っ張っていってくれてありがとう。

 

「焼け野原」と言われていた関西Jr.がこんなにもチケットが取れなくなるまで有名になれたのは間違いなく

 

るたこじ、大西畑のおかげです。

 

この4人が関西Jr.の最前線にいてくれたから関西Jr.がここまで大きくなれました。

 

1回1回のチャンスを逃さないように

 

1回1回を大切に全力で一生懸命カメラに向かう

 

そんな姿をたくさん見せてくれた るたこじがいたから

 

関西Jr.が今こんなにも盛り上がりを見せてます!

 

 

龍太くん。

 

龍太くんの大好きなお兄ちゃんが関西Jr.から抜けて

 

文一くんも関西Jr.から離れちゃったのに

 

それでも関西Jr.を続けてくれてありがとう。

 

辞めないでいてくれてありがとう。

 

龍太くんは 関西Jr.のツッコミをしてくれて

 

龍太くんがいてくれたから安心してギャグを出来る子だっていると思います。

 

そんな龍太くんが関西Jr.を離れてしまうっていうのは

 

とても辛くて悲しくて

 

これからの関西Jr.のツッコミはどうするの?

 

って感じてしまう気持ちがあることもホント。

 

でも関西Jr.は龍太くんのおかげで今すごく

 

いい波に乗れているから大丈夫!

 

龍太くんが多くのことを伝えてくれたから大丈夫!

 

だから これから龍太くんには誰かの為じゃなくて

 

自分の為に 自分が輝くために 自分が売れるために

 

頑張って欲しいと思っています。

 

今まで関西Jr.のために頑張ってきてくれたから

 

これからは室龍太自身のための人生にしてください。

 

龍太くんの好きなことを思う存分して欲しい。

 

そう思うくらい今まで関西Jr.を支えてくれたから。

 

50人もいた関西Jr.という環境から離れた今、

 

きっと不安もあると思います。

 

でも関西Jr.は龍太くんにたくさん支えられてきました。

 

だから私は 関西Jr.のファンとして

 

俳優の室龍太くんを支えます。

 

だから龍太くんは伸び伸びと

 

龍太くんのやりたいように頑張るだけだよ!

 

 

 

 

康二くん。

 

きっと「なにわ男子」が出来たときに他の誰よりも

 

悔しい想いをしたのは康二くんだと思います。

 

私自身も 龍太くんと康二くんがグループに入っていない状態に疑問を抱いたんだからね。

 

だからホントのことを言ってしまえば

 

関西で龍太くんやfunkyのメンバーとグループを組んで欲しかった。

 

でも簡単にはいかないもんね。

 

私の中での康二くんのイメージといえば

 

梅芸でのLIVEで 私の持ってたうちわに反応してファンサをしてくれたこと。

 

そしてクリパでは左手を優しい笑顔で包み込んでくれたこと。

 

突然すっごく私用なイメージだけど…(笑)

 

康二くんはとっても優しくて すっごくファン想いで

 

ファンを幸せにしてくれる素敵な人です( ˊᵕˋ )

 

そして私の中でのもう1つの康二くんのイメージは

 

とにかく関西Jr.が大好き だということ。

 

でもそんな大好きな環境から離れることを決めた康二くん。

 

何度も悩んでたくさん考えて何度もお偉いさんとお話した結果なんだと思う。

 

今は康二くんの決めたこれからの道を100%納得出来なくても

 

きっとこの先納得できるような姿を見せてくれる

 

それが康二くんだもんね。

 

そしてSnow Manは関西Jr.と全く違う環境のような気がします。

 

だからこそ初めは康二くんが心配で東京に行って欲しくないって思ってた。

 

でも康二くんはそんな弱くない、とても強いんだ。

 

康二くんは東京でも康二くんらしくいてくれると思う。

 

康二くん、もしこの先不安なことがあったら

 

これまでの関西Jr.との思い出を懐古してみてください。

 

きっと笑顔になれたり、元気になれるから。

 

そして寂しくなったら 関西Jr.に会いに行きましょう。

 

関西Jr.のみんなも寂しいだろうからね。

 

康二くんには これから自分の決めた道である

 

Snow Manで存分に活躍してもらいたい。

 

Snow Manに加入したからには

 

6人のSnow Manの時からSnow Manが好きだったすの担の方に認めてもらえるくらいの

 

クオリティの高いパフォーマンスを見せつけるんだよ!

 

すの担の方がみんな

 

「康二くんが入ってくれてよかった」

 

そう言ってくれるようにね。

 

康二くんならすぐにできると思うから頑張ってね!

 

 

 

 

龍太くんも康二くんも新しい地へ 新しい道へ

 

歩き始めた今、

 

関西Jr.にも不安な気持ちがあると思います。

 

私だって関西Jr.が不安です。

 

でも るたこじに教えてもらったことたくさんあるでしょ?

 

その言葉、その行動を信じて

 

関西Jr.は 俳優の室龍太くん、Snow Man向井康二くんに

 

負けないように 前だけを向いて走っていこうね。

 

2019年、関西Jr.にとって正念場にするんだからね!

 

まずは 春松竹。

 

私は 春松竹から新しくなった関西Jr.を見ることは出来ません。

 

けれど 関西Jr.を信じています。

 

春松竹に足を運んだ人たちをみんな笑顔にすることを。

 

私が次、関西Jr.に会うことが出来る日までに

 

もっともっと大きくなって待っててください。

 

一生懸命に頑張る関西Jr.が大好きです。

 

頑張るよ、関西Jr.!!!

 

引っ張るよ、なにわ男子!!!

 

なにわ追い越すよ、Lilかんさい!!!

 

単独で爪痕残すよ、Aぇ!group!!!

 

2019年、関西Jr.もっともっと輝きます!!!

 

 

 

じゃ〜に〜👋