なにわ男子👦🏻2大ドーム制覇(!?)

私の中で 綴りたい(残しておきたい)こと…

 

結成1ヶ月半で立った 京セラドーム

 

結成3ヶ月弱で立った 東京ドーム

 

 

 

なにわ男子がGR8ESTの凱旋公演に立ち、

 

なにわ男子として1曲披露したって知ったとき

 

私は涙が止まらなかった。

 

会いたかった、行きたかった、見たかった

 

ずっとこの3つが頭の中をグルグル回ってて。

 

「くらすます」であんなに関西Jr.を取り上げてくれてる大倉さんから

 

なんとなく感じたものはあったけど

 

まさか「なにわLucky Boy!!」を披露するなんて

 

思わないから…びっくりした。

 

(凱旋公演外れた身でもあったからね(小声))

 

正直、このときのなにわに対しての私の気持ちは

 

“大きくならないで欲しい”

 

“ファンが増えないで欲しい”

 

“まだJr.でいて欲しい”

 

そう思ってたから eighterさんに知られることが

 

嫌って思っちゃうような悪いヲタクでした。

 

でも実際GR8EST凱旋公演に入ったeighterさんから浴びせられた言葉は

 

「なにわ男子いらない」

 

って言葉だった。

 

ファンが増えるのが嫌って思ってるんだったら

 

この言葉を聞いて ファンが増えないことに安心

 

するんだと思う、でも私は違った。

 

ものすごく心が痛かった。

 

今のこの瞬間のチャンスを掴もうと必死で一生懸命で

 

eighterさんが大好きなエイトさんが

 

サポートしたいって思うくらい頑張ってる

 

エイトさんの大切な後輩なんだよ?

 

そんな頑張ってる彼らに“いらない”なんて

 

酷い言葉浴びせるなんて信じられないと思った。

 

それと同時に

 

「なにわ男子いらない」って発言した人を

 

見返せるくらい大きくなろうね、頑張ろうね

 

そんな気持ちになれた瞬間でもありました。

 

 

 

 

そしてジャニーズカウントダウン

 

リハの時点で東京ドームからなにわLBが聞こえる

 

っていうレポを見て カウコンに入るキンプリ担の子に

 

「なにわ男子をよろしくね」って無意識にLINEした自分がいました。

 

色んなグループが好きなジャニヲタが集まる

 

カウコンに関西Jr.が立たせてもらえることは

 

とっても嬉しいことであって、大きな財産に

 

なると思ったから「頑張れ!」って気持ちが強かった。

 

…はずなのに

 

いざカウコンが始まって 東京ドームに立ってる

 

なにわ男子を見たら涙が止まらなかった。

 

でもそれは嬉し涙ではなかった。

 

“るたこじfunkyはどうしたの?”

 

“なにわで立つのはさすがに早かったんじゃない?”

 

っていう、申し訳ないくらい嫌な涙。

 

でもそんな私の気持ちを変えたのはやっぱり丈くんの姿勢だった。

 

丈くんは自分のファンなんてほとんどいない完全アウェーな状況の中、

 

ファンを煽ることを絶対に忘れず一生懸命だった。

 

“自分が爪痕を残して関西Jr.を知ってもらおう”

 

と頑張ってるように見えた。

 

一生懸命な丈くん…

 

それこそが私の1番大好きな姿だった。

 

だからこそ丈くんが映れば映るほど涙が溢れた。

 

でもそれは嫌な涙ではなくて

 

“丈くん頑張ったね” っていう感動の涙だった。

 

 

 

 

 

結成3ヶ月弱で大阪、東京のドームに

 

立てるなんてきっと誰も想像してなかったと思う。

 

だから戸惑った部分も大きくて。

 

だから初めは受け入れられなくて“嫌”って思ってしまったんだって気づくことができました。

 

戸惑いの気持ちから受け入れられない気持ちがあって。

 

納得出来たから受け入れられた ってことなのかは未だに分かっていないけど

 

京セラドーム、東京ドームに立った後、

 

なにわ男子!本当にかっこいいよ!おめでとう!

 

そう思えた。

 

なにわ男子が2大ドームに立てたのは

 

関ジャニ∞さんのおかげが大きいんだと思う。

 

後輩をバックアップしてくれるエイトの姿も大好きだなあって感じた。

 

でも次に なにわ男子がドームに立つときは

 

自分たちの力で 自分たちの実力で

 

もう一度ドームという地に戻ってこようね

 

そう思ってて。

 

そのために今、なにわ男子が好きな私が

 

なにわ男子のために出来ることはただひとつ。

 

“なにわ男子を色んな人に知ってもらうこと”

 

 

 

 

 

 

 

頑張ろうね、なにわ男子!

 

CDデビューするよ、なにわ男子!

 

 

 

(いつもの如く文章が締まってない…)

 

じゃ〜に〜👋