バーチャルアイドル!💙💚

2019年2月19日

 

日付が変わったと同時にジャニーズバーチャルアイドルと騒がれてたサイトが無くなり、バーチャルアイドルの存在自体が無くなりました。

 

ガセかよ〜ちょっと気になってたのになあ〜(小声) って正直思ってて。

 

Jr.からの選抜って知った時、もちろん関東Jr.からの選抜だから関西には関係の無いことだと思ってた。

 

私の知ってる関東Jr.だといいなあ〜

 

って軽い気持ちで少しだけ楽しみにしてたジャニーズバーチャルアイドルだった。

 

それなのに…

 

お昼休みになっていつものようにTwitter開いたら

 

バーチャルアイドルに動きがあって。

 

バーチャルアイドルに選ばれた2人が

 

藤原丈一郎大橋和也

 

この文字を見た瞬間、驚きが隠せなくて叫んでそのままフリーズしちゃって(笑)

 

今思えばクラスの子たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;

 

 

1ミリも喜べなかった。

 

怖くて涙が出そうだったのを堪えてた。

 

人間ってこんなにも高速で思考回路がグルグルグルグル回るんだってビックリするくらい私の脳みそが回転してて。

 

なにわ男子から離れた訳じゃないよね?

 

丈橋のデビューがこの形で終わることはないよね?

 

彼ら2人のデビューっていうゴールはCDデビューだよね?

 

バーチャルアイドル“デビュー”ができたからってCDデビューが無くなった訳じゃないよね?

 

丈橋自身は今どんな気持ちなの?

 

色んなことを考えすぎて午後の授業なんて集中できたもんじゃなかった。

 

みんなの前では

 

バーチャルアイドルとか何それ〜よくわからんけど 丈橋が面白そうなやつに抜擢されてるじゃん〜チャンスだね!とりま夜の配信楽しみにしとこ〜!」

 

とか言ってたけどもちろんそんなの全部嘘。

 

この先が不安すぎて笑うしか無かった。

 

不安すぎていろんな感情を通り越して人前では笑うことしか出来なかったっていう表現が1番正しいのかな。

 

 

そんなことを思ってても時間が止まるわけじゃないからね、まずは配信を見てみようって思った。

 

声は丈くん大橋くんそのもので嬉しかった。

 

でもなんで?素敵なお顔が見れないの?

 

なんでアニメなの?

 

恋するジョウハシお顔が見えない〜🎶 😔

(恋するジョウハシ 1!2!3!4!風で言ってみただけですのでスルーしてください🙇‍♂️笑)

 

そして大橋くん(かなたくん)の配信の中で“デビュー”って言葉が出てきたときには鳥肌が止まらなかった。

 

配信中に言ったデビューっていう言葉はバーチャルアイドルとしてのデビュー?

 

それとも 大橋くんのことだからつい大橋和也としての感情が飛び出て かなたくんじゃなくて大橋和也としてのデビュー?

 

私としてはもちろん後者だと願いたい。…というか願ってます。信じてます。

 

でももう分からなかった。

 

2人の幸せは何?

 

デビューできたら何でもいいの?

 

CDデビューっていう夢はファンの夢なだけであって 本人たちはCDデビューじゃなかったの?

 

バーチャルデビューしたから 丈橋のデビューはこれで終わり?

 

ずっとこんなことしか考えられなかった。

 

こんなヲタクでごめんね。

 

 

 

 

そして次の日には決意っていうか 自分の気持ちがはっきりしました。

 

 

申し訳ないけど バーチャルアイドルの丈橋を推さないことを決めました。

 

 

推さないというか推せない。

 

ジャニーズ事務所の新しい挑戦の記念すべき第1弾に選ばれたのが丈橋だったことは素直にとっても嬉しいことだよ!

 

でもね、私の中でその事以上に私の好きな丈橋では無いんだなあって気持ちが強いの。

 

そしてきっとこのバーチャルアイドルはこれから先も好きになることは出来ないなあって思った……。

 

 

だからね私は 藤原丈一郎 大橋和也

この2人にCDデビューしてもらうためにこれからも応援していきます。

 

絶対掴むよ!CDデビュー!

 

2019年が終わる前に…

 

 

 

 

私の今の気持ちでございます。

 

今日はこの辺りで

 

じゃ〜に〜👋