なにわ男子👦🏻

こんにちわっほい!!

 

今回はジャニーズの最新グループ「なにわ男子」について書こうと思います\(^^)/

 

メンバーは……

 

西畑大吾.大西流星

道枝駿佑.高橋恭平.長尾謙杜

藤原丈一郎.大橋和也

 

となっておりますね〜\(^^)/

 

私はホントに驚きました!

 

この7人でグループになるとは!!!

 

※ここから私の思ったことどんどん綴るので気に障ったら閲覧中止お願いします

 

私は第1回のまいジャニからダビングしてあるくらいの関西ジャニーズJr推してる歴です、もうちょい長いかもしれないけど この時点で関ジュ推してたってのは確かな情報です(笑)

 

そんな私が1番びっくりだったのは…

 

るたこじがいない!?

丈橋がいる!?

 

ってことでした。

 

私の勝手な思い込みかもしれませんが、

 

ここ数年、関西ジャニーズJr.を引っ張ってきたのは

 

室龍太.向井康二

西畑大吾.大西流星

 

この4人だと思います。

 

だからこの4人は離れることはないんだなあと思っていたのが私の本音です。

 

室くんはJr.と言いながら30歳目前なのでそろそろ4人でデビューなのかなあと思っていた今日この頃

 

何故!?!?!?

 

何故グループに るたこじ がいないの!?

 

そして丈橋は 非公式グループではありましたが

funky8」として活動していました。

 

最近はfunky8のお仕事ないなあ…

 

そんなことを思っていた矢先に…。

 

私は今の関西ジャニーズJr.の中では藤原丈一郎くんを推してます。((他の子もいますが…

 

だから 丈くんが公式グループに所属できたことはとても嬉しかったです。

 

14年も事務所にいて こんなにも頑張っているから。

 

丈くん1人に対して 初めはグループに所属出来て良かったね😊

 

そう思いました。

 

けれど 「funky8」として8人で頑張っていた姿を見ていた身としてみれば

 

8人の中から2人が引き抜かれていく…。

 

どうしても引っかかってしまった部分でありました。

 

丈橋は今年の2月にダブル主演でミュージカルをしました。

 

その辺りから 2人が出てきているな…

 

とは薄々感じていました。

 

でもそれはきっと funky8 を公式化させる為なんだ!!!

 

そう思っていました。

 

久しぶりに funky8 で雑誌出るんだ!

 

そう喜んでいたのに…。

 

みんな同じページにいると思っていたのに…。

 

やはり人生はそんな簡単にはいかないんですね。

 

そんな葛藤をしていた時もありました。

 

けれど 久しぶりの関西ジャニーズJr.からのグループなんだから

 

応援しよう

 

そんな気持ちもありました。

 

 

 

今思っていることはひとつ。

 

!!「なにわ男子」をデビューさせること!!

 

もちろん100%納得した訳ではありません。

 

けれど大吾の 関ジュ日誌 を見たときに

 

本人たちだってファンと同じように感じてることもあるんだ

 

けれど彼らは今の状況を受け入れるしかないんだ

 

その日誌を見たときに きっと今の大吾とファンが思っていることで重なるところってあるんじゃないかなって思いました。

 

るたこじ がいないグループで主としてグループを引っ張っていくのは大吾だから。

 

もう グループに関して るたこじ に頼れないんだって不安もあったんじゃないかって思います。

 

けれど彼はもう既に前を向いています。

 

だけど彼は決して るたこじ を忘れることなんてありません。

 

だって 永瀬廉.平野紫耀

 

この2人を忘れたことがないんだから。

 

そしてこれは大吾だけに限らず、

 

「なにわ男子」となったメンバーは

 

グループ結成された今

 

ただグループになっただけで関西Jrということは

 

何も変わらない。

 

いずれデビューしたって決して関西ジャニーズJrにいたことは変わらないし、忘れない。

 

いや、こんなに濃い時間だったんだから

 

忘れられるわけがないからね。

 

なにわ男子 について

 

きっとファン以上に不安なのはメンバーだから。

 

だったらファンとしても デビューする!ってことを目標にしてもいいんじゃないかなって。

 

それに 今の関西ジャニーズJrが一緒に全員でデビューは出来ないのだから。

 

メンバーに納得がいかない部分だってあるけれど

 

全員で一緒にデビューが出来ないのなら 少しずつデビューしていくしかないじゃん。

 

それがあの7人になっただけであって。

 

私は今の関西Jrの状況を見た上で

 

るたこじ はKinKi Kidsさんみたいにユニットとして活動してくれることを望んでいます。

 

funky8の6人だって すっばらしいダンスをもっと世に知れ渡ることを願っています。

 

関西Jr全体が知られるように なにわ男子 が関西旋風を巻き起こしてくれると信じています。

 

長々と書いてしまいましたが、

 

なにわ男子が前を向いているなら

 

私も前を向きます

 

CDデビューを目標にして

 

応援していきます 支えていきます

 

これが今のなにわ男子.関西Jrに思う私の気持ちです

 

じゃ~に~👋👋