忘れもしない 1月17日

 

(丈担目線での話でございます)

(丈くんへの想い綴りまくってます)

 

今更だけど 我慢できない…綴らせてください🙇‍♂️

 

 

 

2019.1.17。

 

康二くんのSnow Man加入。

 

この文字を見て全てが繋がった気がしました。

 

あけおめでみんなが泣いていた理由はこれだったんだって。

 

でもどうして丈くんは涙を堪えたの?

 

康二くんが関西Jr.として歌うことが最後だったんでしょ?

 

悲しいならその感情を表に出してよ、

 

そう思いました。

 

それと同時に これから康二くんがいない関西Jr.を引っ張っていくのは なにわ男子なんだって。

 

そして、そのなにわ男子の最年長は紛れもなく

 

藤原丈一郎であって。

 

その事実は変えられなくて。

 

きっと背負わなくてもいいことも背負ってしまうんだろうなあって不安がいっぱい。

 

せめて、大橋くんや大吾に気持ちをぶつけてねって何度願ったことか。

 

でも感情を表に出すのが苦手なのが丈くんだからこれだけはどれだけ願っても難しいことなのかなあ。

 

大橋くんも結構抱えてしまうタイプだからもっと不安で。

 

その事を分かってる丈くんは大橋くんの話を聞いてあげる、

 

それで終わってしまうんじゃないかって思ってしまって。

 

大橋くんにも大吾にも なにわ男子のメンバーにも

 

本当に本音で丈くんの自分の気持ちや想いを伝えられているのかなあ、

 

人に合わせてないかなあ、

 

って思ってしまって。

 

丈くんにも素直になれる場所がないといけないと思ってるのは私だけじゃないはず。

 

そして康二くんがいなくなってしまった関西Jr.に今はきっとたくさんのファンの人の応援が大事になってくるんじゃないのかなあって思った。

 

だから 丈担が増えてもいいっていう覚悟でまずは周りに なにわ男子っていう存在を知ってもらおうと思った。

 

だから 行列の宣伝を頑張りました。

 

 

そして2月。

 

はっきりとした日時はいつなのか難しいけど

 

龍太くんが関西Jr.を卒業。

 

もうこれで完全に関西Jr.に不安しかなかった。

 

るたこじがいない関西Jr.に安心感なんて全くなかった。

 

関西Jr.にも丈くんにも不安でいっぱいで。

 

また「焼け野原」って言われちゃうのかなあ

 

こんなにも頑張ってる彼らを「焼け野原」って言われるのはもう嫌だった。

 

だから私は決めました。

 

関西Jr.を応援し続けることを。

 

時には応援することが嫌になってしまったり

 

応援する意味を見いだせないって思ってしまったり

 

することがあるかもしれません。

 

それは私の性格上の問題だから許してください。

 

そんなことを言いながら結局は応援するのが私だから許してください。

 

 

やっぱり頑張ってる子は報われて欲しい。

 

報われるにはファンが必要なんだろうなあって。

 

だったら応援し続けようって思います。

 

 

最後にひとつだけ。

 

こんな文章を関西Jr.が見てるとは思わないけれど

 

私は頑張ってる子を応援したいです。

 

だから 目の前のお仕事に必死に食らいついて

 

頑張ってください。

 

手抜いてたらきっとどこかでボロが出るからね。

 

これからも応援してます。

 

応援させてください。

 

頑張れ、関西Jr.!!!

 

康二くんにも龍太くんにも負けるな!!!

 

 

 

 

 

じゃ〜に〜👋