じょうくん☆かずやくん☆

 

お久しぶりです〜!!^^;

 

1ヶ月も更新してなかったとは…^^;

 

ハッキリ言って この1ヶ月の間、

 

めちゃくちゃジャニーズ命の生活してなかったです(--;)

 

学校がちょいと忙しいってのがあったり…

 

ただただヲタク辞めたい期になったり…

 

ジャニーズに執着するメリットが分からなくなっていたり…

 

まあ私にとって結構濃密で色々考えた(つもりの)期間でありました。

 

 

そして本題にもあるように

 

じょうくん かずやくん のお話させてください🙇‍♂️

 

(普段はかずやくんって呼べたことないです^^;)

 

まずは…リューン再演おめでとうございます!!

 

何度でも、何度だって『おめでとう』っていいます。というか言わせてください!

 

恥ずかしながら私はリューンの初演を見られませんでした…😣

 

私の17年の人生の中で最も勉強していた3ヶ月の間のミュージカルだったので流石に足を運べませんでした(><)

 

じょうくんを応援している中で、私の心残りなのが「リューンに行けなかったこと」でした。

 

だから再演が決まったとき、嬉しくて涙が止まりませんでした。

 

初演に行けなかった事実はこの先もずっと変えられないことだけど

 

再演してくれることによって 丈橋2人の演技や歌だったり…リューンの世界観を体感することができる、

 

それがものすごく嬉しくて楽しみで何もかも頑張れるモチベを与えてくれました。

 

詳細が待ち遠しくて、申し込みが待ち遠しくて…

 

ワクワクが止まらなくてとってもウキウキしてました!!!(現在進行形)

 

ドキドキの当落の日は 私の1番大好きなお友達と遊んでいました。

 

そして3時になって当落確認…

 

すると…

 

自名義当選していました\(^^)/

 

きっと1人で確認していたら泣いていたと思うけど

 

お友達と一緒だったので嬉しさで笑顔MAXでした〜( ´͈ ᵕ `͈ )

 

…まあまあ、そんな話は別にいいんですよ。(え)(じゃあ何故話した?)

 

リューンの再演が決まったのはとっても嬉しくてたまらなかったです。

 

そして今も楽しみで仕方ないです!

 

リューンがあるから、リューンのために

 

勉強頑張れたり、人に優しくしようって思ったり

 

リューンは私にとって最強で最大のモチベです\(^^)/

 

もうすぐリューンの再演が始まると思うとウキウキドキドキワクワクが止まらない今、

 

再演発表からの丈くん、大橋くんの他のお仕事事情も考えてみました。

 

なんと言ってもやっぱりバーチャルですよね…

 

正直、バーチャルに関しては今でも驚きの毎日です。

 

Twitterなんて始めるなんて思って無かったから

 

お!…と思ったけれど自分の中でもそれは

 

嬉しさなのか寂しさなのか分からなかったし、今でも分かっていません^^;

 

バーチャルの中身(?)はSNS禁止のジャニーズだからこその面白さもあったりするのは確かだけれど

 

バーチャルだからといってSNSをしてしまうのはジャニヲタとして夢を少し壊されてしまったような…

 

近づきすぎだよ!って気持ちもあったりで

 

自分でも自分の気持ちが分かっておりません\(^^)/

 

やっぱり心の片隅で悪い方向に感じ取っちゃうバーチャルアイドルの存在。

 

バーチャルがあるからお稽古の時間が削られていないかなあ

 

バーチャルがあるからお稽古の後、自主練習ができてないんじゃないかなあ

 

バーチャルがあるから休みが減ってるんじゃないかなあ

 

バーチャルがあるからお友達や先輩.後輩とご飯に行けなくなってるんじゃないかなあ

 

バーチャルのおかげでジャニヲタさんじゃない方々に注目してもらえたことは素晴らしいことだと思っています。

 

だけど丈橋の身体を考えるとそろそろバーチャルアイドルとしてのデビューを果たして

 

第2弾(?)にしてもいいんじゃないかなあ

 

そんな風に感じています。

 

お仕事がたくさんあることは嬉しいことだけれど

 

やっぱりそのお仕事の中でもリューンだけは特に大切にして欲しい。

 

再演っていうのは初演の評判が良くないと出来ないこと。

 

でもそんな素晴らしい“再演”を1年もしないうちに決まったんだもん。

 

もちろん、丈くん大橋くんの2人だけでは果たせなかった再演だと思います。

 

優しくて温かくて素敵なカンパニーのみなさんがいたから果たせた再演だと思っています。

 

でもそんな素敵な再演の主演は藤原丈一郎くんと大橋和也くんです。

 

きっと2人も相当な思い入れがあるんじゃないかなあ。

 

だからこそリューンだけは特に大切にして欲しいお仕事だと思っています。

 

もちろん、合同のたまアリも爪痕を残すための大切なLIVEだと思うからそれも頑張って欲しい。

 

今、丈くんにも大橋くんにもなにわ男子にも頑張って欲しいお仕事はたくさんあります。

 

だけど頑張りすぎて身体だけは壊さないでね。

 

甘いんだろうけど どうしても丈くん大橋くんには今はリューンだけに集中して欲しい。

 

バーチャルを捨てて欲しい…

 

リューン以外のお仕事はなるべく無くして欲しい…

 

それが私の今の想いです。

 

たくさんのお仕事をこなしていく丈くんがいるから私も勉強頑張れる、そんなこともあるけど

 

疲労で体調崩しちゃいそうな今は心配で仕方なくてたまりません。

 

甘いことなんてわかってます。

 

(だってジャニヲタって自担に甘いでしょ?^^;)

 

何が言いたかったのか私もよく分からなくなってきたけど

 

丈くんも大橋くんも身体だけは壊さないように

 

リューンのお稽古頑張ってください✊

 

お稽古も終盤になってきて 衣装合わせもしての通し稽古もあったりして大変だろうけど

 

2人で力を合わせて 初演のときみたいに乗り越えてね!

 

楽しみにしてます🥰

 

じゃ〜に〜👋