なにわ男子結成6ヶ月👦🏻

おはこんちばんは!

 

なにわ男子結成6ヶ月おめでとうございます🎊

 

そこで なにわ男子への今の想いを綴ろうと思います…!

 

結成直後の気持ちとは違う部分も 変わらない部分もあります。

 

前と同じく

※気に障ったら閲覧中止でお願いします🙇‍♂️

 

 

さてさて… 早速本題入ります!(今日は本題突入早め)

 

 

 

まずは 西畑大吾

 

大吾にはホントに助けられてると思います。

 

関西Jr.としてもなにわ男子としても。

 

大吾がいなかったら なにわ男子は絶対に確実に

 

成り立たないから。

 

12月~2月くらいだったかなあ。

 

大吾の肌荒れが酷くて…見ててとても辛かった。

 

きっとSNS上での言葉をたくさん見てしまったんだろうなあ、と思いました。

 

でもね、大吾。

 

大吾が関西Jr.のため、なにわ男子のために

 

色んなことを考えてくれてたり、悩んでくれたりしているのは

 

ファンが分かっているから。

 

大吾は安心して 大吾のやりたいように

 

目の前のお仕事に食らいつくだけだよ。

 

大吾がSNS上でどんな言葉を見てしまったのかは分からないけど

 

批判してる人数以上に 応援してる人が多いってことだけは忘れないでね。

 

そして応援してる人が喜べるように

 

そのために頑張ってくれればいいからね。

 

 

次に 大西流星

 

年齢的には なにわ男子の弟組だけど

 

兄組でいいんじゃないかって思うくらいしっかりしてて。

 

春松竹でも挨拶任されてたみたいだね。

 

流星は しっかりしているからこその悩みもたくさんあるんだろうね…。

 

最近の流星を見ていて きっと今、

 

キャラに悩んでるんじゃないかなあって思います。

 

そろそろキャラ変えなきゃ ファンが増えないって不安に思ってるところなんじゃないかなあ。

 

なにわ男子ができてから半年、

 

確かにそろそろキャラを変えてもいいかもね。

 

でも 忘れて欲しくないのは

 

「無理をしないこと」

 

無理をしてまでキャラを変える必要はないし、

 

今のままでもファンはいるからね。

 

兄組と思考が似ている弟組の流星がいる

 

なにわ男子は強いから!

 

流星はそのままでいてくれてもいいんだからね。

 

流星が頑張ってることは知ってます。

 

“勢いは西から 愛は大西から” だもんね。

 

“一緒にがんばろう‼️”

 

 

次に 道枝駿佑、長尾謙杜

 

まとめてごめんなさい。

 

でも2人に思ってることは 同じことでただ一つ。

 

お願いだから もっと頑張ってください。

 

雑誌のインタビューでも取材でも

 

「丈くんたちが僕たちに合わせるんじゃなくて 僕たちが追いつけるように」

 

って言ってるけど 今の2人には口だけかなあ?

 

って思っちゃう。

 

本気でそう思ってるんだったら まずは何か一つでいいから本気で頑張ってみたらどうですか。

 

有難いことにドラマが決まっているんだから

 

演技を頑張るでもいいと思う。

 

見ている人が気になるような演技を出来るように、

 

それでもいいと思う。

 

最年少だから兄組に頼りすぎるんじゃなくて

 

最年少に兄組が頼れる存在になろうよ。

 

頑張ってね。

 

 

次に 高橋恭平

 

最近ものすごくかっこいいよ。

 

顔面がかっこいいのは元々だけど、笑

 

どんなターニングポイントがあったのかは分からないけど

 

意識が変わった!(ように見えています)

 

少し前のダンスと比べて 今のダンスには磨きがかかってる。

 

ナルシスト特有のダンスじゃなくなってる、笑

 

今のダンスの方が圧倒的に好きです。

 

誰に何を言われて意識が変わったのかは分からないけど

 

今の恭平の方が好きです。

 

指先までしっかり伸ばして ガッシガシに踊る

 

恭平くんは誰よりも輝いてるよ。

 

これからも頑張ろうね!

 

 

次は 藤原丈一郎

 

ここ1ヶ月くらいの間で 少し肩の荷が降りたように見えて

 

私はとっても安心しています。

 

なにわ男子 っていう環境

 

龍太くん康二くんのいなくなった 関西Jr.っていう環境

 

丈くんには考えることがたくさんあったんだろうね。

 

前の丈くんは 疲れてるところを見せまいと

 

ただただシャカリキに頑張ってた。

 

でも今の丈くんは 疲れてる顔も見せてくれてる。

 

それでいいんだよ。疲れてるに決まってるんだから。

 

やっと素の丈くんを見れているようで安心しています。

 

最年長だからって頑張り過ぎなくていいんだからね。

 

最年長だからこそ色んな人に意見貰っていいんだよ。

 

頑張ってる丈くんは大好きです。

 

でも素の丈くんを見せてくれる今の方が大好きです。

 

どんな姿も見せてね。

 

ファンとして支えるからね。

 

これからリューンのお稽古が始まると思うけど

 

大橋くんと支え合って頑張ってね!

 

楽しみにしています!!!

 

 

最後に 大橋和也

 

3月に入ってから大橋くんの日刊に違和感を覚えました。

 

どうしたの?何を見た?何があった?

 

私の知ってるふわふわした大橋くんじゃない。

 

怖いもの知らずな大橋くんじゃない。

 

歌が上手くいかないって思ってるのかなあ。

 

求められていることが出来ていないって思ってるのかなあ。

 

もしそんなことを思っているのだったら

 

大橋くんが心配することじゃないよ。

 

大橋くんの歌声はどんどん素敵になっていく一方で

 

なにわ男子 としてたまアリに連れて行ってくれてありがとう。

 

ファンとして とても幸せだよ。

 

何かに悩んでることは悪いことじゃないけど

 

1人で背負っちゃダメだからね。

 

大橋くんには素敵なメンバーがたくさんいるんだから

 

悩みを誰かに聞いて貰うんだよ。

 

何があったのかは分からないけど 何かあったように思えてしまう…。

 

上手く伝えられないし、ましてやこんな文章を見てくれてるとは思わないけれど

 

少なくとも私は大橋くんにたくさん幸せにしてもらっています。

 

大橋くん自身、上手くいかないって思ってることもあるかもしれないけど

 

大橋くんの努力はものすごく見えてるからね。

 

これからリューンのお稽古始まるだろうけど

 

去年と仕事量が違う中でとっても大変だと思う。

 

でも隣には頼れる丈くんがいるから。

 

支え合って頑張ってね!楽しみにしてます!

 

 

 

 

この半年間で関西Jr.は大きく変わってきていると思います。

 

そんな中で第一線で活躍する なにわ男子は

 

見ていてとてもかっこいいです!

 

応援していて良かったなあ、

 

って何度思わせてくれたことか…

 

素敵な景色をたくさん見せてくれてありがとう!

 

でもまだまだ なにわ男子と一緒に見たい景色は

 

たくさんあります。

 

欲張りなファンだけど なにわ男子といっぱいいろんな景色を見ていきたい!

 

なにわ男子は私の中でとっても大好きで、応援したいって思わせてくれる

 

そんな素敵なグループだから。

 

CDデビューしようね!

 

一緒にがんばろうね!!!

 

結成半年おめでとう🌸

 

 

 

 

じゃ〜に〜👋