2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真鳥くん Thank you next…🌸

16年間お疲れ様でした! …改めて“当たり前”の日々というものは存在しないことを実感しました。 正直まだまだ全然気持ちの整理がついてなくて 自分が思っていた以上に真鳥くんが好きだったんだと実感しています。 だからいつもの如く(いつも以上に)文章ぐちゃ…

なにわ男子結成6ヶ月👦🏻

おはこんちばんは! なにわ男子結成6ヶ月おめでとうございます そこで なにわ男子への今の想いを綴ろうと思います…! 結成直後の気持ちとは違う部分も 変わらない部分もあります。 前と同じく ※気に障ったら閲覧中止でお願いします‍♂️ さてさて… 早速本題入…

康二くんへ

康二くんへの想いはたくさんあります。 だけど私は康二担じゃないから ここに書き残すのもやめようと思ってました。 でももう無理です。 この頃私は心が痛くてたまりません。 私がSNSをする目的の中に 「色んな人の意見を見たり聞いたりして 自分と違う意見の…

忘れもしない 1月17日

(丈担目線での話でございます) (丈くんへの想い綴りまくってます) 今更だけど 我慢できない…綴らせてください‍♂️ 2019.1.17。 康二くんのSnow Man加入。 この文字を見て全てが繋がった気がしました。 あけおめでみんなが泣いていた理由はこれだったんだって…