らじらー!お疲れ様でした😌そしておめでとう🎊(!?)

 

らじらー!9時台を3年間担っていた

 

安井謙太郎くん、高橋優斗くん…

 

卒業おめでとうございます!

 

そして3年間お疲れ様でした!

 

3年前は不安でいっぱいだったこのコンビ。

 

だってなんの接点もなくない?大丈夫?

 

共通点なんて「ジャニーズJr.」ってことしかなくない?

 

そう思っていたこのコンビ。

 

でも3年経った今、

 

今月いっぱいで終わってしまうことが

 

とっても辛いです。

 

このコンビは意外にも合っていて。

 

すっごい好きなコンビでした。

 

だから私は時間がある日の土曜日9時は

 

らじらー聴いてました。

 

でも普通に考えて3年も続けられてるなんて

 

思ってなかった!!(失礼)

 

だからびっくり仰天!(超失礼)

 

3年間お疲れ様でした!

 

安井くんは4月からどうなっていくのか分からないけど

 

安井くんが大好きです。

 

私の勝手な安井くんへの夢であった

 

「キスマイが安井くんに茶封筒を渡す」

 

この夢は叶わなかったけど

 

また タレントとしての安井くんを見れる日を楽しみにしています。

 

そしてゆうぴ!

 

ゆうぴはホントに顔がいい!(ラジオ関係ない)

 

ゆうぴのお顔好きだよ!(ラジオ関係ない)

 

4月からは今まで以上に

 

HiHi Jetsとしての高橋優斗くんを

 

とても楽しみにしています!

 

HiHi Jetsっていいグループ( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

そしてそして… 4月からの後任が

 

まさかの…

 

びっくり…

 

浜中文一くん、なにわ男子

 

えええええ!?もうびっくり!!

 

発表された瞬間

 

私は家中に響くくらいのデッカイ声で

 

驚きました。(父母ごめん)

 

でもごめんね、1度寝て起きた今も喜べてないの^^;

 

私は なにわ男子を応援してるよ。

 

なにわ男子のデビューのためなら支えるよ。

 

だけど ごめんね、

 

これは違うんじゃないかなあ。

 

安井くんから引き継いだってのは

 

良いこと。嬉しいこと。ありがとう。

 

でもね、ゆうぴまで卒業することなくない??

 

私は4月から 9時台のらじらーは

 

Hi美で回していくと思っていた。

 

…というかこれほとんどの人が思ってたよね!?

 

推しグループが推しグループの子の仕事を奪うってこんなにも辛いことなんだね。

 

(奪うって言い方悪すぎる^^;)

 

正直、関西Jr.のラジオは とれ関と関バリで充分。

 

この2つを上手いこと関西Jr.で回せばいいのになあ

 

って思ってたから 本当にこのお仕事は反対です。

 

それに 文ちゃん。

 

正直 文ちゃんに生放送のラジオを任すのは

 

無理だと思います。

 

もちろん文ちゃんの話術は素晴らしい。

 

ラジオにもってこいの存在。

 

だけど文ちゃんは 舞台で日本中飛び回ってるよね?

 

現実的に1年で何回居られる?

 

そして今1番心配なのは 6月。

 

文ちゃんは DISCOがあって

 

丈橋は リューンがあって。

 

文ちゃんも丈くんもいないラジオなんて

 

大吾が頑張るしかないじゃん。

 

もう大吾にこれ以上頑張らせないでよ。

 

相当頑張ってるじゃん。

 

そう思うから 私はらじらーに反対派です。

 

ごめんね。

 

なにわ男子の新しいお仕事に喜べてないのに

 

応援していくのはおかしいかもしれない。

 

だから迷ってます。

 

これからも彼らを応援していくかどうか。

 

応援していくのか というよりは 応援できるのか

 

分かりません。

 

その為、当分の間、なにわ男子という存在から

 

距離を置くことにします。

 

(これで何回目だろう^^;)

 

なにわ男子に対して私は 応援できない気持ちが

 

出てきたら 距離を置く ってことを繰り返してます。

 

デビューまでに気持ちを固めるために…。

 

そんな私でも ひとつの気持ちだけは変わりません。

 

 

なにわ男子に(丈くんに)

 

CDデビューを掴ませてあげる(掴んでもらう)こと!

 

 

頑張ろうね。

 

 

じゃ〜に〜👋