ヲタクやめたい期

 

…みなさん、こんな時期ありませんか?

 

私は絶賛ヲタクやめたい期でございます^^;

 

細かく言ってしまえば なにわ男子担やめたい期です^^;

 

何故かって!?

 

勢いが怖いからです…

 

ついて行くだけで精一杯だからです…

 

私はこんな時期に入るといつも考えることがあります。

 

『私は何でジャニヲタをしてるのか』

 

『何の為にジャニヲタを続けてるのか』

 

ざっとこんな感じですかね(--;)

 

私がもし、ジャニヲタをしていなければ

 

今何が楽しくて生きているんだろう

 

そんなことを考えたりもします。

 

そのくらい私にとってジャニーズそのものが

 

生活の一部であって 無くてはならない存在だから

 

だからこそ悩む時はとことん悩みます。

 

ジャニヲタを続けている意味とは何か。

 

 

『私がジャニヲタをしている意味』

 

それは 私にとってジャニーズを応援することが幸せだからです。

 

じゃあ 幸せという感情よりも「ついて行かなきゃ」という気持ちが勝っている今、

 

私がジャニヲタをしている意味とはなんだろう。

 

そんな中途半端な気持ちで応援されているジャニーズのアイドルはそれでいいのか

 

それでファンに笑顔を、幸せを届けているということになってしまうのか。

 

きっと違うよね。

 

だから迷ってしまいます、

 

こんな私がなにわ男子を応援してもいいのか。

 

なにわ男子担として CDデビューしようね!って言っていいのか。

 

 

もうひとつ。

 

『何の為にジャニヲタを続けているのか』

 

第1は、自分のため。

 

自分が落ち込んだ時、支えてくれるのは大好きなジャニーズです。

 

第2は、アイドルの夢を後押しするため。

 

この感情はJr.を好きになってから芽生えました。

 

ほとんどのJr.は「CDデビュー」を目標に日々努力しています。

 

そんな彼らの夢を叶えさせてあげたい

 

そのためにファンとして応援する

 

これが楽しいから続けています。

 

でも今の私は 自分の理想としてる形での応援ができていない気がしています。

 

Jr.が好きなヲタクの目線として

 

1度出た番組を何度も見返す

 

それが楽しかったのに…正直出来ていません。

 

ついていけていない。

 

たくさんテレビに出てくれることは嬉しいです。

 

でも 何十回と見返す時間なんてないのが今。

 

次から次へと番組に出るから。

 

贅沢なことを言ってるような気もするけれど

 

見返すことの出来る時間が欲しい。

 

 

 

※ここからものすごく偏見入ります

  閲覧注意です 誹謗中傷受け付けていません

 

なにわ男子結成からもうすぐ半年が経とうとしている今現在、

 

なにわ男子として緩くなってきている気がします。

 

龍太くん、康二くんがいなくなった関西Jr.としては

 

とても引き締まっているはずなのに。

 

おかしくないですか?

 

もっとグループを大切にして欲しい。

 

関西Jr.があってこそのなにわ男子ってことは分かるけれど

 

せっかく作ってもらえたグループなんだから

 

引き締めて欲しいのが本音です。

 

きっと なにわ男子にはまだまだ大倉くんっていう

 

心強い先輩がついているから大丈夫だろう、

 

という緩さが見えてしまいます。

 

だってそうだよね、大倉くんが気にかけてくれている限り

 

関西Jr.の中でも なにわ男子を1番にバックアップしてくれることは確かだもんね。

 

でも私はそれに甘えるようなグループは嫌いです。

 

申し訳ないけど私には 今のなにわ男子は大倉くんに甘えてるようにしか見えていません。

 

だから なにわ男子のCDデビューを後押しすることが100%できません。

 

そんなこと言ってても きっと自分にとってのターニングポイントを見つけて

 

結局は応援できると思います。

 

だから1度なにわ男子から離れさせてください。

 

1度なにわ男子を応援することから離脱させてください。

 

きっと戻ってきます…。

 

(デビュー組、Aぇ!group、関東Jr.は変わらず応援し続けます)