X'mas Party!!2018

…え?もうクリパ終わって結構経つよ?

 

そう思った人…

 

正解です!!(笑)

 

そうなんです!結構経ってるんです!!

 

でも 私は未だにクリパが忘れられない(><)

 

お友達が当ててくれてそれだけでもありがとうの気持ちでいっぱいだったのに…!

 

!!!1階4列通路横!!!

 

こんな神席恵んでくれて

 

忘れられる訳がないんだよって話ですよ!!

 

もうひとつは 今思えばクリパのときが私の中で

 

1番 喜ばしい形の関西Jr.だったから

 

余韻から抜け出したくもないんです…(小声)

 

春松竹も行ける予定ないし…(超小声)

 

 

 

…てな訳で クリパのお話させてください!!

 

チケットが手元に来てから何百回と眺めた

 

『『『1階4列』』』

 

それでも実際はとてもとても近くて

 

席着いた瞬間 嬉し涙が零れました^^‪‪❤︎‬

 

もしかしたら

 

「1階4列でそんなに喜んでるの?笑」‬

 

そう思ってる方もいるかもしれません。

 

私は デビュー組のLIVEにお邪魔させてもらうことが多いので

 

まず、松竹座のLIVEってだけで興奮

 

ナゴヤドームの最後列を2日連続で経験し、更にその3ヶ月後はエコパアリーナの最後列に入った

 

自称「最後列女」なので……

 

松竹座の3階5列でも近いんです!(笑)

 

席の話はこれでおしまい。

 

本題のクリパ本編…

 

とにかくファンサ祭り( ˊᵕˋ )♡

 

流星.みっちー.今江くん.晃聖くん.真鳥くん.大橋くん.丈くん

 

からの確実ファンサ頂きましたあ!

 

そして康二くんは 私の左手を包み込んでくれました…‪

( •̥ ˍ •̥ )‬

 

今思えば 康二くんが関西Jr.として松竹座に立つ最後だったんだと、、、

 

梅芸では私の持ってたうちわに反応してくれた関西Jr.の向井康二くん、クリパでは私の左手を包み込んでくれた関西Jr.の向井康二くんを私はずっとずっと忘れません。

 

本編に関してはあまり触れないで進めていきますが

 

とにかく初めの大橋くんが素敵でした( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

 

これだけは言いたかった!!!

 

 

そして私の中では「なにわ男子」という括りで

 

歌ってる場面が目立ってて なにわが推されてる

 

なんてことは感じられず、関西Jr.としての

 

LIVEを見れたという感覚が大きくて

 

私にとって好ましいLIVEであって 好ましい形でした。

 

プロデュースしてくれた大倉さんには梅芸に引き続き、頭上がらないです🙌

 

 

丈くんが日替わりで任せてもらえた挨拶

 

彼が最後の挨拶を初めて任された日のレポを見て

 

驚きが隠せなかったけれど 驚きよりも

 

嬉しさが大きくて。

 

そんな大役を任せてもらえたんだって嬉しくて。

 

そしてお邪魔させてもらった公演の挨拶も彼でした。

 

彼の今の気持ちを直接聞けたことができて

 

とても心に響きました。聞けてよかったなあ。

 

千穐楽の挨拶を任されたって知ったときは ものすごく嬉しかった。

 

信用されてるんだなあ、きっと某プロデューサーさんが

 

「丈なら大丈夫」

 

そう思ってくれたんだと感じました。

 

 

ひとつ私の中で少し引っかかったところがありました。

 

彼は(大橋くんを除いて)なにわのメンバーと絡む姿が

 

少なかったように感じました。

 

もんびば…funky…

 

彼が本当に大好きな人達なんだろうね。

 

彼が大好きな人は私も大好きだから その絡みが

 

すごくすごく嬉しかった。

 

その反面

 

そんな素敵な姿が なにわ男子がデビューしたら

 

見れなくなってしまうことが怖くなってしまって。モヤモヤして。

 

彼の夢である“デビュー”を叶えるために

 

なにわ男子のデビューを前向きに応援するって

 

決めてたのに… この大好きな姿を見れる機会が

 

減ってしまっているのかと思うと 悲しかった。

 

彼は周りをよく見てて いつも自分の立場をよく分かってる。

 

だからこそ彼の本心が聞けることはあまりなくて。

 

でもそんな彼がクリパでは 彼自身が本当に

 

大好きな人達に近づいていく姿をたくさん見て

 

“この姿を見れる機会が少なくなっている”

 

私にはそう思った。

 

彼は なにわ男子になってから最年長としての責任を感じてしまっているのではないか

 

そう考えてしまうと私の好きな彼ではなかった。

 

甘いのかもしれないけど 私は彼に責任を感じる立場に居て欲しくないから。

 

そんなこと考えてしまうとふと私の脳内をよぎるfunky8の存在。

 

彼が1番安心できたり、落ち着ける場所は間違いなくfunkyだと思う。

 

でも現実を見て彼のデビューを応援するならば

 

funky8から離れないといけないと思ってたから

 

デビューするまではfunky8を思い出して私が「funkyに戻って欲しい」なんて後ろ向きな言葉はやめようと思ってた。

 

でもクリパで私の目に映った彼の笑顔の横には

 

funkyがいた。

 

私自身が器用な人間ではないから

 

そんな姿を目の当たりにしてしまったらfunkyが忘れられなくなってしまった。

 

彼は なにわ男子に入って本当に幸せなんだろうか

 

そんなことを考えてしまって。

 

 

梅芸でなにわ男子を直接見て感じて応援する

 

って気持ちに留まったと思ったのに。

 

funkyを見たら なにわ男子を心の底から応援できない気持ちが出てきてしまう

 

だからfunky8のダンスを見ないように 懐古しないようにしてきた。

 

でも本心は funky8のダンスが見たくてたまらなかった。funky8が大好きだから。

 

なにわ男子が出来てから 自分の心に嘘をついてきた自分がいたのも確かで。

 

自分に嘘ついてまで 彼にデビューをして欲しいって思ってた。

 

でもそれは彼を想ってのことではないと感じた。

 

自分に嘘ついてまで彼を応援していくのは

 

彼も望んでいないだろうし、それは違うんじゃないかってやっと気づくことが出来て。

 

気づかせた彼はずるいよ。

 

なにわ男子がデビューするまで本心には目を背けて

 

なにわ男子を応援するつもりだったのに。

 

クリパを通して彼に

 

“自分の気持ちに素直になりなさい”

 

そう伝えられた気がした。

 

だから クリパに行った次の日から思う存分

 

funky8を見続けた。

 

funky8の新たなダンスが見たくなってしまった。

 

改めてfunky8が大好きだったんだって気づいた。

 

でももう見れないのは分かってる。

 

自分の気持ちに嘘をついて応援してた期間も辛くなかった訳じゃなかったけれど

 

自分のホントの気持ちと向き合ったクリパ後の時間が辛かった。

 

でもこれもなにわ男子を応援していくため。

 

 

ここまで読んでいただけたら感じてると思うけど

 

この時の私は 関西Jr.そして藤原丈一郎に対しての感情がぐちゃぐちゃでした。

 

応援したいけど応援できてない自分が嫌で。

 

なにわ男子を支えたいけど funky8が大好きで。

 

でも年明けには あけおめが控えてて。

 

久々に活躍した自名義だったからより一層楽しみだった。

 

だから私は あけおめが終わってから関西Jr.から離れていました。

 

自分の気持ちを整理させるために…。

 

 

 

 

すごくすごく中途半端な感じに終わってしまって

 

ブログらしくなくて申し訳ないけれど

 

私のブログの目的は

 

「本心を綴る」

 

これだから許してください。

 

 

 

今日はおしまい!

 

じゃ〜に〜👋